証拠集めに協力者が苦悶

ケンくん浮気してたと知ってる?私最初から話、聞いてる。んで、のめり込むなと止めたんだよ一応。今、奥さんが離婚の証拠集めをしてるそう。

んもー馬鹿、おまけに悪い原因あの子。しかも逆ギレ状態、酷いっぽい。今さら・・だケド罪悪感。自業自得よ、謝れば!

でも聞かず、頑固者ハンパねぇ。別れたい?そんな訳じゃ無さそう。何考えてんだか、意味不明。離婚の証拠集め、協力したくなってさ。

マズイ?裏切り?全部知ってる私。しゃべれば一貫の終わりじゃん。正直、働き者な彼女がめっちゃ気の毒、可哀想です。

チクッちゃおうかなと思うけど、無理。幼馴染の私へ、たぶん離婚の証拠集め依頼かな。電話来て、一瞬心中で謝ったよゴメンネ。

聞いてる、だけど言えません。自分からバラす事は、実際出来ず。小さな声でコッソリ言ったわ。「個人じゃ大変。離婚の証拠集めるなら、プロへ頼んでみれば?」と。

絶対内緒よ!罪滅ぼし?ちょっと自己嫌悪感残る、気持ちブルーよ。アイツ性格悪いもん、仕方ないじゃん。痛い目に遭い、改善しなきゃヤバイから。