担当者から詳しく乗馬体験の金額や時間を聞いて決意

雄大な自然に包まれ生き生きとしつつ、トレーニングへ励む姿を目にすべく出かけたところ、訪れた場所にはお試しが出来る案内がされてた。

まだ朝靄が残る中で案内を眺めていると、担当者が話しかけてくれ、乗馬体験の金額や時間も含めバッチリ説明を受ける。

興味がある事を伝えれば、快くOKをもらった。トレーニングに励んでいる個体と変わらず、美しい見た目と力強さをしており、近くで見ると目が非常に美しい様子に感激。

漠然としたイメージでは乗馬体験の金額は、結構高そうと思っていたけど、実際はそうでもなかったから一安心。

専用設備などが用意され、初めてであろうと大きな身体に簡単に跨れます。初心者を相手にする事に慣れたベテランホースで、落ち着きがあり安心感抜群。

スタッフが手綱を引き、誘導してくれる仕組みであった為、乗馬体験の金額も安価で、楽しむだけに集中出来たとこが嬉しいポイント。

普段と目線が異なる高さから見下ろしながら、力強くもあり優しさもありつつ歩みを進める様子に、めちゃくちゃハマる。

すぐに仲良くなれ、コース1周を終えた後は、すでに離れるのが寂しい気持ちになるほどよ。