慌てふためき相談

「娘よ。話があるんだが…えーか?」何だよ、改まって。珍しい。

「えと…実はさ、妻 浮気 兆候を感じ、ここ最近疎遠じゃろ?その上、俺が出張続き、朝帰りで、きっとそん為か」否、それ関係ねー。当らずも遠からず?

「マジ!?やっぱり愛想メーターゼロか…」もう冷え冷え状態。一欠片も愛情残って無さそう。むしろ怒りと憎しみレベル。

「最低値突破?やっべ。超ひでぇー、逆に安心するわ」相変らずな発言、思考が狂ってる。で、妻 浮気 兆候と。

「でもおじさん、年齢が結構高齢よ?ボケとかほら…発症して耄碌?」40歳前半は若い。早過ぎ。あ、まだ介護とか絶対嫌!長生きせーよ。

「意味不明。とりあえず、妻 浮気 兆候を教えや」む、不倫とか皆無。めっちゃ内向的だ。ビビリだから不可能。知らん人が声掛ければ悲鳴上げ、逃げ出す始末。

「それゆえ更に不安。昔はモット普通で控えめ、少女だったが」まぁ色々あったわけね。つーか、妻 浮気 兆候は大丈夫。安心…出来そう?」話し合えば?「努力次第で、解決出来るぜ」