キメが整うとはこれねと分かった

ぷるんっ!そう音が聞こえちゃうと感じる頬っぺた。秘訣はコラーゲンゲルっていう、オールインワンコスメにあるそう。

実際に毎日触りパワーを実感中。そんでボーナスが入り、私も同じやつを買うんだ。効果分からないやつよか、目の当たりにしてるやつが良いじゃん。

初注文を終え、憧れ状態まで到達が目標。ぷるんっ!を、自分のほっぺでね。開封すれば、ちょっとリッチなイメージが湧く容器とパッケージ。

耳かきよりも小さなサイズの、スパチュラも付属。これで容器へ直接指を突っ込まずに済む。

中に入ってる粒々を潰す感触が、結構好き。硬いわけじゃないから、プチッとゆうほど強くはありません。

何と表現すれば正確か難しいけど、僅かに手応えあるんだよね。使い始めから一週間も経過した頃、キメが整うとはこれねと分かった。鏡眺め、ニヤけ顔炸裂。