一人暮らし断念へ繋がる

もう少し、一人暮らしやろーぜ。「嫌だよ」何故?「簡単な事さ」え?「お前がいるからだよ!」ちょ、たまに遊びへ訪れた友。それが俺。

あなたの一人暮らし断念へ繋がる?「さっき時々来ると、表現したよな」確か。「絶対?」くどいぜ?「時々じゃねー!ほぼ毎日我が家へ訪れた事実、忘れた?」

え?「一人暮らしを始め、数か月。最初、引っ越し祝いと称し、遊びへ来たお前。寂寥感募る一人暮らしは、嫌だろ?っつー理屈をつけ、居座ったな」多分・・・。

「以来、ほぼずっと此処で、寝泊まりやろ!」マジ?「俺へ聞く?」いやー、全然記憶ねーよ。「自身の荷物、此処へ置きながら今更?」えー。でも、ちょっと泊まった位?

「嘘吐け。何かもう、共同生活状態やろ!大家さんにクレームつけられ、困っとる!」どう因縁を?「うるせー」マジ?めっちゃ静かな日々。

「お前、夜結構はしゃぐだろ?あれ」ま、夜テンションUPは本当やけど、クレームたぁね。流石、東京。

「東京悪くない!全部貴様さえいなきゃ、片付く!」長年の親友へ何て事を・・・。